
トビタテ生 アジア満腹ブログ

トビタテ4期生。大阪出身の東北大生/カンボジアの飲食店でインターン中(2016年10月~)ASEAN全部食べ歩きます。TOEIC初受験で885点。英検一級は落ちた\(^o^)/体重81㎏/身長183㎝。やる気も横幅もぶくぶく増量中。インターン中の日常を気取らずに書いてます。気分がいいと毎日更新。PCからならカテゴリー別に見れます。

「第1回」とりあえず初投稿は自己紹介

自己紹介 仙台

 

 

どうも、はじめまして、こんにちは、グラトンです!

自己紹介書いていきます!

今回が初投稿なのでめちゃめちゃシンプルにまとめてます。

誰も興味ないと思いますが、詳しいのは後日書くと思います!笑

 

あ、グラトンという名前はもちろん本名ではありません笑

いつか由来書きます)^o^(

 

おぎゃーと生まれてから大学に入るまでずっと大阪に住んでました。

普通の公立小学校から公立高校へ進学。

海外とは無縁の生活を過ごしてました。

闇のような浪人生活を終え、無事に東北大学へ入学!

 

いろいろあって今はカンボジアの飲食店で一年間インターン中です笑

海外に関わりのなかった僕が、アジア大好きになった理由とかも書いていきます!

 

忘れてはいけないのが、トビタテ留学JAPANという素晴らしいプログラム。

トビタテがなければこんなブログなんて開設することもなかったと思います笑

 

実はトビタテの事前研修のグループで、お前の話面白そうだからブログにしたら見るで~と言われたのがきっかけです。行動力を高めるためにすぐブログ開設しました。ブログに関しては右も左もわかっていない状態です←実生活で右左間違うことはありません!(^^)!

 

そんなわけで、トビタテの宣伝もこのブログでしとります!(^^)!

昔から日記はよく書いていたのでそれの延長線上としてこのブログを位置づけています。真面目な話もごくごくたま~にまぜつつ日々思ったことをゆるゆると書いていきます。

少しでもクスッと笑って、グラトンや英語、そして海外に興味を持ってもらえれば嬉しい限りです笑

ついでに言うと、東北大LOVEなグラトンはこのブログを読んで東北大の受験者が増えれば地味に喜びます笑。大学の方から報酬をいただいてるわけではありませんぞい。

話がそれましたが、グラトンについて。。。
・かなりポジティブ

    (寝れば嫌なことも忘れるぜ!)

・小さな努力を大切にする
    一日15時間勉強は無理だけど一日10秒は余裕だぜ!当たり前か←

・食べるの大好き
   特に中華料理!作るのも好きやで。

・よくしゃべる
     話まとめるのが苦手です。ブログ向いてないかも(´・ω・)

 

好きなことはくだらないことで爆笑すること。
ダジャレのうまさは正直誰にも負けません笑

 

とりあえず履歴書に書けるような資格達..
TOEIC 初受験で885点
・英検準一級
なぎなた初段(高校2年時大阪の大会で優勝)

まとめ

大阪出身の東北大学生が休学して、トビタテ4期生としてカンボジアの飲食店でインターン中!食べるの大好き!英語勉強中!毎日幸せだー!!!

ブログ初心者なので、読みにくい文章だとは思いますが、暖かく見守ってください(・ω・)それでは、これからよろしくお願いいたします!!f:id:tobitateeat:20160709184926j:plain