
トビタテ生 アジア満腹ブログ

トビタテ4期生。大阪出身の東北大生/カンボジアの飲食店でインターン中(2016年10月~)ASEAN全部食べ歩きます。TOEIC920点。英検一級は落ちた\(^o^)/体重81㎏/身長183㎝。やる気も横幅もぶくぶく増量中。インターン中の日常を気取らずに書いてます。気分がいいと毎日更新。PCからならカテゴリー別に見れます。

「第2回」テスト期間に入獄!!

 

ども、テスト勉強期間中のグラトンです。

 

 

 

だいたい僕は一か月前からテスト対策をゆるゆると開始します。

 

なんか、何のためにブログ開設したのか忘れるぐらい、個人的な話だし、内容も全くないけどまあええや。

 

 

 

今セメスターは他学部の授業もとっていたので一番近いテストで一週間後ですorz

 

 

 

一番最初のテストはミクロ経済.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんぷそかんぷですな(゜∀。)

 

ちんぷそかんぷそ....

 

漢字で書くと、

 

陳腐祖還付祖!!!!

 

 

...なんか、陳腐な祖父が戻ってきそうな感じやなwww

 

 

授業はきちんと聞いているほうなので、その時は理解していても、復習をきちんとしてないと、やっぱ身についとらんってことやろなーーーーーーー

 

 

ま、テスト期間中は浪人中みたいにしっかり勉強しますわ。

 

うそです)^o^(

運の悪いことにNETFLIX(定額動画視聴サービス)に申し込んでもうたんやあああああああああああああああああああ

 

 

ああ..

 

 

 

ああ..

 

あゝ

 

ああ( ´_ゝ`)フッ

 

 

 

 

 

プリズンブレイク見始めてもうたぜ!)^o^(

 

1話55分×1シーズン22話×4シーズン!

 

ずん!

 

ずん!!

 

ずん!!!

 

 

 

f:id:tobitateeat:20160712121136j:plain

 

 

 

 

ごめんなさあああああああああああい)^o^(

 

見終わってからきちんと勉強します笑

 

 

 

 

 

 

 

8月中旬にテストが全部終わって、その後はバイトしまくってインターン活動費をためて、日本を飛び立つぜ!!!楽しみ!!!

 

 

 

 

 

テストお勉強中の息抜き的な感じで投稿しました)^o^(

 

本格的にインターンやトビタテの話を書くのは現地に行ってからにしようと思うので、10月からになるかな~

 

それまでは、はてなブログさんの使い方をマスターする意味も込めて、のんびり書いていきますのでよろしくです笑

 

 

 

f:id:tobitateeat:20160712121136j:plain

 

 

 

 ワヒャヒャヒャ(゜∀。)