
トビタテ生 アジア満腹ブログ

トビタテ4期生。大阪出身の東北大生/カンボジアの飲食店でインターン中(2016年10月~)ASEAN全部食べ歩きます。TOEIC初受験で885点。英検一級は落ちた\(^o^)/体重81㎏/身長183㎝。やる気も横幅もぶくぶく増量中。インターン中の日常を気取らずに書いてます。気分がいいと毎日更新。PCからならカテゴリー別に見れます。

「第26回」男のお茶を飲んでみた。おしっこではないぞ。

フィリピン

ども、こんにちは。グラトンです。今マニラにいます。

先日ごはん食べた後に喉乾いたのでお茶買おうと思って韓国系のコンビニへ。面白いもの見つけたので記念に投稿。その名も「」!くううしびれるぜ。


f:id:tobitateeat:20160926150237p:plain
見た目は伊右衛門の濃いめそっくり笑

f:id:tobitateeat:20160926151350p:plain

実は昨日の記事にもひっそりと登場してました('ω')
f:id:tobitateeat:20160926150206p:plain

僕のイメージとしては、男らしく無糖でさっぱりとしたのどごし。かつきりっとした緑茶の風味が突き抜ける感じ。てか、こいつたけえええ。61ペソ(150円ぐらい)だと。同じ量の水が20ペソだろうが。

言うなれば、いろはすが100円で男が300円な感じ。コンビニにおいてあるけど誰も飲まないやつね笑。

飲んでみた。('ω')('ω')

('ω')('ω')('ω')

('ω')('ω')('ω')

おいしくねーーー笑

一口目は、コーヒーのような苦みが襲ってくる。そのあと経験したような風味が残る。なんやろ、黒糖の糖分をなくしたような味(笑)。甘くない黒糖なんて食べたことないけど、そんな感じ。黒蜜きな粉の甘くないバージョンといってもよい気がする。粉粉してないねんけど、なんか粉っぽい味がする。うーん(゜-゜)微妙に朝鮮ニンジンの味もするし笑。韓国語読めないので誰か中身教えて('ω')

f:id:tobitateeat:20160926193928p:plain

車乗った後にこれ飲むとたぶんゲロる。なるほど、これに耐えれたら男って意味ね。