
トビタテ生 アジア満腹ブログ

トビタテ4期生。大阪出身の東北大生/カンボジアの飲食店でインターン中(2016年10月~)ASEAN全部食べ歩きます。TOEIC920点。英検一級は落ちた\(^o^)/体重81㎏/身長183㎝。やる気も横幅もぶくぶく増量中。インターン中の日常を気取らずに書いてます。気分がいいと毎日更新。PCからならカテゴリー別に見れます。

「第100回」TOEICは920点でした

ども。こんにちは。

おひさしぶりです。

10日ほど前に受けたTOEICの結果が返ってきました。

受験者数が少ないからなのか、日本よりも結果がわかるの早いですね('ω')

まあタイトル通り結果は920点でした。

リスニング460点、リーディング460点。

今回解いてて感じたのはやっぱリスニングが弱いということ。

普段単語ばっかやってるからかな。

体感的には950点取れたと思ってたので少し残念ですが。

ま、就活には十分な点数取れたので気持ちよくTOEFL、IELTS、英検一級に向けてまたシコシコとのんびり勉強しときますわ。

ブログサボっててごめんね('ω')

f:id:tobitateeat:20170222195516p:plain

f:id:tobitateeat:20170222195707p:plain