
トビタテ生 アジア満腹ブログ

トビタテ4期生。大阪出身の東北大生/カンボジアの飲食店でインターン中(2016年10月~)ASEAN全部食べ歩きます。TOEIC920点。英検一級は落ちた\(^o^)/体重81㎏/身長183㎝。やる気も横幅もぶくぶく増量中。インターン中の日常を気取らずに書いてます。気分がいいと毎日更新。PCからならカテゴリー別に見れます。

「第105回」カンボジアで面白い充電器を見つけた

ども、グラトンです。

この前面白い充電器見つけたのでシェアしときます。

それが、これ!f:id:tobitateeat:20170406221733p:plain
一本につながってるんだわこれ笑f:id:tobitateeat:20170406221754p:plain
やからこれ一本あればアンドロイドもアイフォンもゲームも充電できる( `ー´)ノ

こんな感じで無造作に置いてる。
f:id:tobitateeat:20170406221839p:plain

話のネタに買おうと思ったけど、電圧が足りなくて充電時間長くなるんじゃないか、持ち運びがジャマになるだろうなと思ってやめた。

たまにあるこういうお店に売ってる。f:id:tobitateeat:20170406221746p:plainこの店の場所はどこか忘れたので頑張って探してください笑

プノンペン王立大学の近くの大きな通りやったかな?

 

こっちの記事も読んでね!